2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンミ

s

キャパ以前に、「その地域のFC会員」のみの申し込みという衝撃の申し込み方法だったファンミ…。よーわからんぞ、スマ。27県1都が対象「外」なので、日本の半分くらいの人が申し込む資格なしなのです。ちょwwwwwwwwよーわからん。しかし2000分の1で…

ちょwwwwwwwwwwってなる。

s

デビュー日に一般参加ありで後楽園でファンミ☆ 会員限定でファンミ☆(キャパ2000人) あほかあああああああああああああああ!! なかいまさひろに会えるのか? 正直今後の全てのジャニ予定なげうっても行きたい。

まさひろそんなこと言わないで。

s

ラジオで中居さんが「今年のライブは難しい」って言ったそうで… orz 来年やったら40歳アニバーサリーだね☆じゃないよ!ばかああああ!!今年デビュー20周年なのに…。中国行ってる場合じゃないって。まじで。

おりすたさん

e s

オリスタにヤンマーが!ということで、買ってきました。久しぶりに買ったよ。きゃわなヤンマー本当にごちそうさまです。2TOP*1の次にヤンマーがすき!無意識に安君の肩に手をおいちゃう亮ちゃん><笑い方がきもちわるい亮ちゃん。亮ちゃんがかわいすぎ…

Let's party!!

s

お声がけいただいて、トラストの東京千秋楽に行くことに><ありがたや…。 しかし今回はスマについて書く! さて、スマCMが面白いってことです!ソフバンでなく、ドールバナナとジャワカレーwww特にジャワカレーはあの人のあのうざかわいいところが全面に…

Just keep going 'cause our life is gonna be the best! best! best!

e

eightopopきゃわ><と喜んでいたけれど、しみじみTOPOPが最高だということを再確認いたしました。くろです。 安君いわく、曲を作る時は歌う人のことを思い浮かべるそうで。 TOPOPは自分自分と思ってたから、やっぱり安君が歌うのがしっくりくる。 desire(…