Just keep going 'cause our life is gonna be the best! best! best!

eightopopきゃわ><と喜んでいたけれど、しみじみTOPOPが最高だということを再確認いたしました。くろです。
安君いわく、曲を作る時は歌う人のことを思い浮かべるそうで。
TOPOPは自分自分と思ってたから、やっぱり安君が歌うのがしっくりくる。
desire(つづり…)はすばるがひきたつ感じだったし、チョコレートやkicyuは横がかわいかった。
本当に、裏方仕事がお上手…ゲフゲホンホン。
あと、「あげぽよ」とかって歌詞かわってたなーと連想…オリラジ藤森氏を思い出す。
系統としては、藤森さんと安君って同じだよね。
声の感じとか、ちっちゃくてかわいい系とか。
あと、あのチャラいかんじ。あはは。
でもほんと、エイトッポを聞くたびに、トッポを聞きたくなる。安君の「ファニエイタアアア!」とか最高だけどね!
DJ安田ってことか、結局。*1

トラストは女神><が一緒に行かない?と誘ってくださったので、一目会えることになりました!もう涙出た。

そして、エイトッポを聞く前まで本当にジャニ卒だなと思うくらいエイトに興味がなくなっていった自分にガクブル。365日家族も予約しちゃったやーしょうがねぇくらいの感じでしたよ。今は頑張って東京公演いきたいなぁともやもやしております。いきたいなぁ。

*1:しゃべくり007オリラジ藤森の回より