Let's party!!

お声がけいただいて、トラストの東京千秋楽に行くことに><ありがたや…。


しかし今回はスマについて書く!


さて、スマCMが面白いってことです!ソフバンでなく、ドールバナナとジャワカレーwww特にジャワカレーはあの人のあのうざかわいいところが全面に出てていいと思います!スマファンはみんな思ってるよ!うざかわいいって!反感もっても一周回って好きになっちゃうのがTAKUYAの魅力!ドールバナナは本当にもうなんていうかGJという。中居へんとか土下座してお礼が言いたい。中居さんに踊ってー!って言う時に木村さんが「これやばいって」というのがまさにスマ。一番怖いのは華奢な閻魔様*1ですよ!

ついでにサンプル盤も久々に見たのですが、慎吾君のSHIGUSAを久々に見て吹いたwwwwSHIGUSA酷いだろ!黒レースで身を包んだぽっちゃりの慎吾君て本当に組合の方々向けなんじゃない?あれ見てだれがどきまぎするんだ。笑ってしまうどうしても。でもあのぽっちゃりな感じとかが妙にエロいんだよなぁ。慎吾君にぎゅってされたい!言うだけただです!すいません!



…くらまるのお試しかっ!見逃すという失態を犯しました。ううう。

*1:いつぞや木村さんが中居さんを例えて言った言葉。そのほか子リスってのもあってファンは「こいつの目には中居はどう映っているのか…かわいい?」ともやもやした