おりすたさん

オリスタにヤンマーが!ということで、買ってきました。久しぶりに買ったよ。きゃわなヤンマー本当にごちそうさまです。2TOP*1の次にヤンマーがすき!無意識に安君の肩に手をおいちゃう亮ちゃん><笑い方がきもちわるい亮ちゃん。亮ちゃんがかわいすぎるのは、安君があまりにお兄ちゃんでかっこいいからです!キリッて、まぁ、安君キノコなのは前髪切りすぎたんすか。私前髪なっがい安君すきなのにな。一番すきなのはカンフーの安君(チャイナ衣装)です!次オバロク!


エイトの記事の次に、ナカツヨのスカルプCMレポがあるって素敵!もうさーなかいまさひろが美人すぎてキノコのことを一瞬忘れました。中居さんは坊主になろうがもみあげのばそうが太ろうがくそおおおおと思いながら崇拝しているんですが。まぁ、自覚はあるが、私のなかい崇拝は異常!すきだからしょうがないヨネ☆

our lifeはgonna be the bestするのかな…。しごとつかれた!おつかれっ!

*1:スマだけど。