2011-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのチケ探し

これが一過性の熱なのか・・・それとも。というわけで、やっぱり毎日チャンミン観ています。実は私リアルでは周りに東方神起ファンが多かったことに今更気づきました。いや、興味なかったときには忘れてたんだって。今ツアーのチケット探しているんですが、全然…

安君ドラマおめー

e

アカン飯、はやく動画あがらないかな。(フジ難民)ライブの裏側取材され始めたらもう一人前ですね。そのうちエイトに岡村さんがやってきたりしませんか?(なんてめちゃイケ展開)チャンミンによって脳内に出たり入ったりしていましたが、安君ドラマ出演お…

常識不足

大人としてどうなのか。 パスポート申請のやり方がわからないー・・・。 職場が職場なもんで、お役所様があいているときに行けないんですよね・・・。 今思えばもっと早く申請しとくんだった。 あいたたた。

FNS歌謡祭

東方神起が出るということで、フジ系列が映らない自宅を捨て、友人宅で見せてもらいました。友人、ありがとうノシちなみに来週のHEY×3にも出るそうなんだが・・・← 深夜まで動画を見続けるという、ハマリの初期症状。チャンミンが好きで好きでたまりません。 東方…

ときめきの行方

安君は相変わらず好きだけど、最近エイトに対してはなんだか冷め気味・・・。 そんな私でございますが、かんこく関係にはまってます〜。ドラマにはまってたんですが、今度はKpopの元祖(か?)東方神起にwwwwチャンミンが好きです。ええ。 と、考えてみると、私…

久しぶりすぎますね。こんばんわー

e

お久しぶりです。くろですー。 例に漏れずエイトコン全ステ予定ですー。北海道福岡はばたばたしてたんですが、東京名古屋大阪は暇人なんで、かまってください・・・。 しかし私もんじゃい苦手。何が苦手って最初の横の一言が苦手。ああああ。アルバムのリード曲…

きんきょう

すっかりご無沙汰しております。くろです。最近はめっきり韓国ドラマ方面に出張しておりました。そろそろ当落発表だというのに、この落ち着き!ライブが始まったらいつもの自分に戻るのか、それとも今回のライブが最後になってしまうのか、ドキドキの状況で…

キム・ジェウクが好きです。

あ、そうそう。 最近韓国ドラマブーム到来。「メリは外泊中」→「コーヒープリンス1号店」見ています。夏の新大久保詣のときに行っとけばよかったなぁ。

「珍」ボタンの安君の顔がかわいくてかわいくてかわいくて・・・・

e

明日はレコメンの日か。すっかり珍百景忘れてたんですが、偶然TVつけて偶然珍百景が映ったので半分見れました!山田は本当にかわゆいのう。まるちゃんの顔の大きさより我らが最短BOYの方が顔大きかったことは珍百景になりませんか?遠近法無視みたいな。すい…

らじこ様

e

ラジコ様が整備されていることを初めて知りました。 エイター歴4年目?くらいで初めてのレコメンなう! 今日のレンジャーのヨコヒナ定食でお腹いっぱいなんですが、レコメンは別腹ですね! 1時まで聞こう・・・仕事しよっ! おうちで仕事ができそうです。

衝動買いなぴあ

s

地方でもやっとしょうわ時代が放送されました。 コンビニでTVぴあを立ち読みしたんだけど、中居さんのインタビュー内容に、中居さん抱きしめたくなって購入してしまった。 以下引用

オリスタさん

e s

オリスタやばいい><私の好きなゆきりん(童顔グラマラス好き)が表紙だし、SMAPファンミの様子が!!中居君の私服かわいい〜〜〜〜〜。握手した友達(慎吾くんファン)によると、「中居君顔ちっちゃい背ちっちゃい華奢美形!」だそうだ。そんでもってペー…

チャーンピョーンさー

j

美男ですねを友達に勧められて観まして・・・。たいがい私はその子に影響されやすいんですが、「キスマイ応援したくなる!」と言われまして・・・。(お茶の間的な意味でね。)そうこうしている間に、キスマイ47コンにアジアツアーですかい!すごいね!み…

白いアスパラガス

e

人間の髪型を形容するのに、まさかアスパラガスが出てくるなんて!安くんのファンだと初めての体験がいっぱいできますね!*1正直男前安くんも大好きなので、楽しみなんです!が!24時間TVの視聴率男とこれからのアスパラボーイが同一人物であることを、お茶…

忘れ去られたトラストまとめ!

e

↓記事書いといて、おま・・・みたいな更新頻度ですいません。お久しぶりです、くろです。トラスト後はじいさんばあさんちに行ったり鹿児島行ったり仕事したりしてました。そうこうしていたらもう夏休み終わるんじゃね?みたいなね。8月中旬に書きました感想…

千秋楽お疲れ様でした。

e

千秋楽後に、しいさんが「みんな感想かかないじゃんー」とおっしゃっていて、ああ、そういえば、と思ったので必ずちゃんと書きますね。 おうち帰ってきて、今からおともだちとごはんです。現実充実させてくる! ジャスティのことすごく好きだったんだなと。…

僕にとってスイートなお相手

トナカイやっぱりいたああああ!!見つけて嬉しすぎたwwww 大阪初日です。またいつものように(なんで行くんだ…眠い)などと考えていたのですが、やっぱりドキドキするなぁ。 いつもギリギリの宿選択。今日の宿も今日決めました。場所全然わからん。 グローブ…

東京公演お疲れ様でした。

e

とりあえず、トラスト東京公演お疲れ様でした! 安君も安担もスタッフさんもみんな、ね! 初回遠征終わった後、「カーテンコールはサービス過多になっていって、安君最終的には脱ぐね」、みたいなメールをちどりさんに送りつけていたのですが、まさかの言霊…

大仏と大山古墳を見に行く!

トラスト4日5日(5日にいたってはチケットないし)はアカデミックに大仏と古墳を探索します。

だあああああやっと夏休みだああああ

さて、出張週間が終わりました! 23、24日にトラスト遠征しなかったのは、出張が続くからなのでした!だっておうち大好きっこだもん! そうこうしていたら2週間です。まついさんの新作に我らが藤丸君が出演するんですね・・・やっぱ藤丸君いいもんネ! …

とれー

e

研修で実家近くに来たので、実家にて夕ご飯。そのままTORE観ました!ひなまる!ヒナちゃんってTOREで観るとできる男すぎてついついときめいてしまいます。(普通のイケメンも大好きなんですよ。ちっちゃい人以外にも。)まるちゃんがクイズ全然答えられない…

やさまー?やすまー?

e

YASUMMERバッグをこんなに日常つかっている人間そうそういないぞ。どうも、くろです。YASUMMERバッグの大きさがあまりにもナイス使い心地*1で重宝しています。えーこれなに??とキラキラの瞳で尋ねられたりもするんですが、^^というスマイルで答えるのみ…

トラスト遠征2 その後

e

結局トラストしちゃったよーという。トラスト見ては安君について語り明かすという幸せな休日でした。なんなんだあの幸せ空間!とりあえず私は藤丸担としての道をちゃくちゃくと歩んでおります。17日2部は当日券でした。初当日券でドキドキしたああ。A席だ…

怖い。

e

はてなの過去記事みてて、自分の情緒不安定ぶりに怖くなった・・・。だからこそ安定感のある安君が好きなんだけど、これは酷い。トラストも実はもう6回行ってるんですが、「東京公演いきたいなー」とかかわいいこと言うし。それまではジャニ卒するくらい興…

トラスト遠征2

e

眠いけど、どう考えても準備と仕事が終わってない。終わらせてからトラストしたいのに><チケットのお嫁入り先、決まりました^^さってと、どんどん安君がサービス過多になっているらしいから、楽しみにしていこうっと☆

トラストいかねぇ!初日参加いたしました報告。ネタバレなし。

e

トラスト初日に行ってきました。過去の自分の日記を見ると、惨敗にて「東京公演行きたいなぁ」などとかわいらしいことをいっていますが、結局16日〜東京にまた行くという。東京楽も見るという・・・。ついでに大阪も3公演行くし、千秋楽も入れちゃうはず…

しまった。

トラスト前に太った!5キロ太った!やばい!!

ファンミ

s

キャパ以前に、「その地域のFC会員」のみの申し込みという衝撃の申し込み方法だったファンミ…。よーわからんぞ、スマ。27県1都が対象「外」なので、日本の半分くらいの人が申し込む資格なしなのです。ちょwwwwwwwwよーわからん。しかし2000分の1で…

ちょwwwwwwwwwwってなる。

s

デビュー日に一般参加ありで後楽園でファンミ☆ 会員限定でファンミ☆(キャパ2000人) あほかあああああああああああああああ!! なかいまさひろに会えるのか? 正直今後の全てのジャニ予定なげうっても行きたい。

まさひろそんなこと言わないで。

s

ラジオで中居さんが「今年のライブは難しい」って言ったそうで… orz 来年やったら40歳アニバーサリーだね☆じゃないよ!ばかああああ!!今年デビュー20周年なのに…。中国行ってる場合じゃないって。まじで。