オリスタさん

オリスタやばいい><私の好きなゆきりん(童顔グラマラス好き)が表紙だし、SMAPファンミの様子が!!中居君の私服かわいい〜〜〜〜〜。握手した友達(慎吾くんファン)によると、「中居君顔ちっちゃい背ちっちゃい華奢美形!」だそうだ。そんでもってページめくったら男前エイト!安君だけなんだかアイライン目立つんですけど・・・美形だからいっか。槍が武器か、らしいなー。もえもえ。それよりも大倉さんの扇がらしすぎて笑える。たつってゲームとかでもそういう役割っぽい。お金持ちオーラ出てる。お育ちいいもんなー。鳥の羽×すばるは間違いないしねー。ひなちゃんは剣!まるちゃん長刀・・・?かっこいいいいいいい!


そしてヤンマー!


ヤンマーだから私は買ったんです!でも安君のあの服とあの髪型ちょっときもちわるくないですか← 私安担なのに。しかも結構甘い・・・。


レコーディングがいつもハモりな安君に職人を感じる・・・。