衝動買いなぴあ

地方でもやっとしょうわ時代が放送されました。

コンビニでTVぴあを立ち読みしたんだけど、中居さんのインタビュー内容に、中居さん抱きしめたくなって購入してしまった。







以下引用









「僕のファンの子は、知り尽くしてるんじゃないかな?僕のあまのじゃくなとこも。「またウソばっか」みたいなのもわかった上で楽しいんじゃないの(笑)」




中居さんの手の上で私たち(中居ファン)は踊らされているのだ!




た ま ら な い





そういうのが好きな人が中居君を好きになるんですね。わかっていらっしゃる。大好きだ!「またウソついて」と思いながら好きです!あああああああファンミ行きたいよー!思いを伝えたい中居君すきー!




しかしぴあの表紙の中居さん以外のシークレットブーツに驚いた。公式通りの身長でもあんなに差つかないだろ!