2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴書にイケメンが載ります

証明写真撮ったらテライケメンな私wwwwwwwwアシメでショートなのですが、服装も汚れてもよくって動きやすいが、そこそこ上品=パンツスタイルで適当なシャツにセーターになっちゃってほんとどこの男かって風貌です。背が高いので、母からも「どこぞの男かと…

れこめんなう

e

ママレードなゆうさん>< 今日(26日)も頑張れそうです。 てか、よこちゃんすごいだろwwwwwwwww意気揚々と歌う姿がきゃわすぎるし!本当に28ちゃいか!あとちょっとで29ちゃいなのにー!!

引っ越し準備中

服とか、この際がさっと捨ててしまえ!とばかりに捨てたら、「私こんだけしか普段着てないのか」という状況になりました。いいけどさ。私の部屋のほぼすべてを占めている本(漫画含む)とハマった人々の残したもの(ジャニは進行形で増えているが)を残すと…

ザ・ミュージックアワー

s

ついったしながら観てたよ…。てかそうでもしないと寝そうで…。最後だと思って3時間頑張って観ました!と思ったら4月からもやるのかよっ!も〜〜〜〜><なにがリニュするんだろ。昔はおもしろかったんだけどな。スマスマとうたばんはほんとgdgdすぎてどう…

はじめてのひとりぐらし

なのですよ!今日物件探しに行きました。島だからね!でも島に住むことは回避しまして(勤務先が島の入り口らへんだったので)本州の市街地に住むことに。ていうか島の人本州を「本土」言ってたからねwwwwwwwwwでも行けば行くほど好きになっていっております…

nonno買ったよ!

e

ついったでnonnoの話が出ていたので、気づきました!nonnoはエイトを取り上げてくれていたのですね!!そんでもって中身はたまらん><な感じでした。ありがとうnonno!

TPOわきまえない安君

e

今レコメンなうなんですが。 安君情報 TPOわきまえない格好 現ナマ しぶやん情報 やさしさ爆発 こういう常識ないところが本当に私嫌なんですが、嫌なのに安君嫌いになれないんだああああ!安君の座り方とか本当に説教したいの!失礼だと思うんだもん!でも嫌…

終日もぉプル様に夢中!

というわけで、最近ニコでプルばっかり見ています。中毒なるよーとは聞いていたけど、本当に中毒><やばい!!ヤマナデ最終回も見ていないのに……!!プルのせいだぁ!こんなにハマってるのに、次のワールド出ないらしいですね;;同じくプル厨のお友だちに聞き…

ぱに影絵見たお!

とりあえず、あれですよね!ヤンマーかわゆすすぎるっ!っていう…。そして二人揃うと結構なんもできないgdgdヤンマー愛しいです。そしてこういうのに強そうなプロデューサーよこちゃんがやっぱ強い!影絵プロデュース一番上手だった^^ひなくらまるはひなち…

てごまっす

無事に、広島2日目に参加できることになりましたっ!お友だちのまっすー担と参戦です。

赴任先

島だったお…!! 島wwwwwwwwwwwwww

曲げられない女 最終回

実は地味に見てたんです。B級なのかなんなのかよくわからないこの作品。でも元気でるから毎週楽しみにしていました。サキちゃんほんとお疲れ様!私にとっては、未だにもとかのさん〜と思ってしまうのです。エイト目線でのえりかちゃん*1、スマ目線でのかんの…

前髪アシメになりました

美容師と延々好みの人について話していたのです。 読書好き 顔イケメン この二つがほしい!と熱弁しました。髪を切ったりストパーあてたりするのにそんなことまで延々聞かなきゃいけないだなんて美容師って大変ですね。 安君も中居君も本読む人って知った時…

未来のことを考えて幸せになれるって大切なことだよね。

j

仕事中さくらガール口ずさんでます。なんだ私大好きじゃないかさくらガール!にゅすコンまじでいつなんだ…。予定がたたなさすぎて困ります。スマは噂程度でもぞもぞ動きがあるらしい。前回も同じような噂からはじまったから、釣りではなさそうな気がいたしま…

さくらガール

Mステの話を今頃するなという話ですね。かなりリピっておりますさくらガール。恋アボも好きだったのですが、やっぱりNEWSにはこういう曲が似合う!なんかさわやかーというか。私はチェリッシュが好きなのですが、こういう曲をさわやかに上品に歌いこなせてし…

「象」にとまたんご来店

s

多分たぐちも行くと思われる。とまたんたぐちのフレンドリーぶりもすごいが、一番すごいのは吾郎さんだと思う…。渋谷の交差点からとまたんに電話したり、たぐちと飲み明かしたり…wwwwスマは本当に普通の感性の人が一人もいないよね。極端な人たちの集まりで…

レンジャー20100311

e

ででっと感想を。

よこちゃんコン

e

よこちゃんソロ当落確認いたしました!広島当選わーーーーい^^新生活でボロボロになっている私の心を癒してください…。しかし、第一次抽選みたいなこといってたけど、ふたを開けてみれば追加がもりもり出るほどの人気ぶり!さっすがよこちゃん!お友だちは…

そうだそうだトークライクシンギング!

s

おつかれさま慎吾君!ターロウブログもお疲れ様!しぬほど忙しいスマ様が毎日舞台…慎吾君過労でどうにかなるんじゃないかと思ったけれど、最後までがんばったねえええ><すごい!そして思ったほどターロウブログが病まなかったなーと思いました。ジャニウェ…

そうだそうだいふおあ2

e

無事終了おめでとうございます!ちゃんと書くとか言っといて結局書いてないです。すいません。普通に心の宝箱にしまっておきます。

カレンダー感想1

思い出したように続ける予定。

やすばロゴが新しくなったよ!

e

というわけで、復活いたしました。約一週間ぶりです。ばたばた飲み会とか行っていたり新しい職場の説明会とか行ったりしておりました。田舎にとばされるということを納得しようと試みておりますが、納得いってませんwwwと、いうのも別に田舎がいやということ…

引っ越し先だいたい決まる…

というわけで、次の職場がだいたい決まりそうです。いろいろとばされちゃうお仕事だということは分かっていたけど、予想では全然思いつかなかったところにとばされちゃいそうでドキドキしております。ああ、せめて職場の人間関係様がいいことを祈ろう…。ジャ…