レンジャー20100311

ででっと感想を。

  • すばたん
    • 充電中(@ちょっと前のよこまるスケ)かなぁ?
    • なにもない日々をじれったく、次のライブでそのたまったものを吐き出してほしい。なんとなく、すばるは不の感情をもとにつき動いている気がするんです。(私はね)
  • りょうちゃん
    • カタカナはなに?勘ぐるよ…?
  • まるちゃん
    • まるちゃん!私部屋のお掃除したよ!返す予定の本もカバンにいれて準備した!
  • やすくん
    • 地味に、タイトルの意味を考え続けているのですがわかりません。
    • EFGABocTDTE何?
    • 恒例の謎のことばたち
    • 村上信五こと若頭…初耳
    • テレビで自分が出てた番組…どんな売れっ子wwww
    • 言い始めたらキリないな。
    • かえれま10は本当に楽しみ!
  • たつ
    • たつの文章やっぱりすきだなぁ。
    • アンラッキーたつってなんかかわいいな。
  • ひなちゃん
    • 「忘れたらアカンで!」になぜか盛大にときめいてしまった。
    • ヒナ担さんに「ヒナちゃんの足の指が好き」と言われて驚いた(レンジャー関係なし)
  • よこっちょ
    • 追加めちゃめちゃ決まった人気者よこさん
    • 忙しそうだなーがんばれー。


はやくなまのエイトに会いたいなー。カウコン以来で3カ月しかたってないのにもうこんなに会いたいよ。カウコン事情で行けなかったりしたらもっと会ってないんだもんね。DVDでこの渇きが癒えるのかなぁ。