「象」にとまたんご来店

多分たぐちも行くと思われる。とまたんたぐちのフレンドリーぶりもすごいが、一番すごいのは吾郎さんだと思う…。渋谷の交差点からとまたんに電話したり、たぐちと飲み明かしたり…wwwwスマは本当に普通の感性の人が一人もいないよね。極端な人たちの集まりで変に均衡がとれているというか。私が最近たまらん><と怖いこの人大丈夫誰か助けてあげて><ってなったのは、スマスマで、罰ゲームに足つぼがあるコーナーがあって、中居さんが足つぼというよりも「触られること」を拒否していたことですよ!あの人あれで潔癖ってさ、もうさ、ちょっとね…て感じですよね。更に中居さんがそんな意味で怖いなって思ったのは、中居慎吾で2人で話す、みたいな企画(あれなんだっけな、メンバー2人ずつで話していくんだよ…)で、「中居君さーあれ何なの?なんではいちゃうの?」「きちゃうんだろうねー^^」みたいな会話を聞いたときです。歌詞にもあるけど、中居さんストレスかかると吐く人っていう…ときどき忘れるんだけど、そういう人なんだよね。慎吾君の語りぶりからすると、日常茶飯事なんだと思う。そんな意味で怖い中居さんが好きです。あれ?ごろさんとまたんたぐちの話じゃなかったっけ…www