さくらガール

Mステの話を今頃するなという話ですね。かなりリピっておりますさくらガール。恋アボも好きだったのですが、やっぱりNEWSにはこういう曲が似合う!なんかさわやかーというか。私はチェリッシュが好きなのですが、こういう曲をさわやかに上品に歌いこなせてしまうNEWSが好きです。ひそかにアルバムリピ率高いんだよ!ひそかに好きなんだよー!!最近ヤマナデ効果でゆうやゆうやという心境なのですが、ゆうやよりも目が山Pにいってしまうさくらガール(そこは亮ちゃんじゃないのか)。ダンスめっちゃそろっててびっくり。YJとかスマはダンスそろわないイメージがあるので、もはやそろわないことが当たり前になっているのですが、なんかそろうとやっぱきれいだしかっこいいな^^亮ちゃんと山Pが痩せこけていておまえらどうしたという…。亮ちゃんは、まぁ、お仕事で忙しくなるとだんだん痩せこけてしまわれるのはいつものことなのですが、P様!!そんなにコドブルが大変なの??最近のP様はほんとに昔のP様の名残がなくなっていて、華奢P推しの私としてはさみしい…。でも最近の仕事に真摯なP様の心意気は前よりも大好きだけどね!そんでもって、あ、ゆうやたんとか思ったらまっすーだった件。いや、ヤマナデの雪衣装=まっすー衣装だからさー。まぁ、=安田衣装なんですが。安田増田の衣装にレギンスが登場するたびに、「時代が安田増田に追いついたのか…くそう」という気持ちになります。そんなわけで、さくらガール大好きです!はよPV見たいな^^