終日もぉプル様に夢中!

というわけで、最近ニコでプルばっかり見ています。中毒なるよーとは聞いていたけど、本当に中毒><やばい!!ヤマナデ最終回も見ていないのに……!!プルのせいだぁ!こんなにハマってるのに、次のワールド出ないらしいですね;;同じくプル厨のお友だちに聞きました。じょにことかも出ないらしいのでそんなの見る意味あるのかー!!とちゃぶ台ひっくり返したい。プルがはんぺん*1にならないことを祈るばかり。

やっぱりニジンスキーを友だちは推すんですが、私はやけくそカルメンが好きです^^やけくそっておもしろいじゃないか!あと、まおまおに「kissme!」って完全にせがんでるのに、「いや、まおがキスしていい?って言ってきたんだよ^^」としれっと言うプルが好き。まおはキスしていい?とか言わないよwww

*1:=太る