ぱに影絵見たお!


とりあえず、あれですよね!ヤンマーかわゆすすぎるっ!っていう…。そして二人揃うと結構なんもできないgdgdヤンマー愛しいです。

そしてこういうのに強そうなプロデューサーよこちゃんがやっぱ強い!影絵プロデュース一番上手だった^^ひなくらまるはひなちゃんの汲み取り力の勝利だろwwwww

ひそかに、解答者にしてもらえない安君にも吹いたwwwwwwwww最終問題はてっきり安君解答者やと思ったら、りょうたむwwwww安君のこういうことへの信用のなさがうかがえます。*1まぁ、気持ちは120%わかるけど。だって絶対わけわかんないこと言いだすし!


ああーぱにおもしろいな。終わるのほんともったいないな…。テイチク一社提供だからしょうがないのかな;;

*1:逆に身体能力を生かす競技は信用◎