そうだそうだトークライクシンギング!

おつかれさま慎吾君!ターロウブログもお疲れ様!しぬほど忙しいスマ様が毎日舞台…慎吾君過労でどうにかなるんじゃないかと思ったけれど、最後までがんばったねえええ><すごい!そして思ったほどターロウブログが病まなかったなーと思いました。ジャニウェブでのブログはほんとにやみやみでこの人やばいどうしようと思ったもんですが、よかった。多分アメブロやってるひとはメッセージが送れるから、いっぱいのブログの反応読んで嬉しかったんだろうなぁって思います。そんでもって、ブログの最後にコンサートでまた、ってあって、テンションが上がったしー!!本当にやってくださいよ!たのむよ><2年に1度のお祭りになってしまったスマライブ。ということは、チケット優先権に8000円出しているわけです。12000円になる前に早くー!!せこいな私。いやそうでもないやっぱり12000円はでかいって!


そして、心底しんつよはお互いがお互いを欲しているのだなと感じた。他人にはわからない孤独感とか、上2人の強烈なプレッシャーとかあったんだろうな。そんなしんつよがごろさんを好きってなんだかほほえましい。*1

*1:スマってほんと意外に仲良し。つながり強いのは知ってるけど、普通に仲良しなときびっくりする。