そうだそうだいふおあ2

無事終了おめでとうございます!ちゃんと書くとか言っといて結局書いてないです。すいません。普通に心の宝箱にしまっておきます。


あのとき観たひなちゃんのあったかさは本当に素敵だった!そして今考えればすごくいい席だったのかも…っていう。貞子の客席登場目の前だったのだ…そういえば。あまりに普通に恐怖したので忘れていたよ。「うしろうしろ」だったから、後ろから客席登場かと思ってたんだよ!私は最後の一人芝居が実は好きでしたよ。ひなちゃんのぎこちない標準語(すいません)も好きだけど、あのあったかいお話をひなちゃんが愛しているような気がして、その気持ちが伝わってきてすっごく好きでした!

あ、そうそう。そんで、きっちゅが落日前のお昼に一緒に来たんだよね!それに><ってなったよー!!最後カーテンコールで二人して手を前に出してばいばーいってやってたんだって!かわいい〜〜〜〜。安君はまたハットをかぶっていたらしいが、ザ・やすだっていう派手ハットでどうしようかって感じだったとか。楽はたつがやってきたというお話を伺いました。あとあと、最終公演で、ヒナちゃんの式をやったんだって?なんだっけか…金+泡=ドッキリみたいな感じでしたよね?

また次に会えるときを楽しみにしております!