曲げられない女 最終回

実は地味に見てたんです。B級なのかなんなのかよくわからないこの作品。でも元気でるから毎週楽しみにしていました。サキちゃんほんとお疲れ様!私にとっては、未だにもとかのさん〜と思ってしまうのです。エイト目線でのえりかちゃん*1、スマ目線でのかんのちゃん…。

印象に残ったこと2つ

  • 「女には何度も革命が起きるのっ!」
  • まさかの谷原×永作

1つ目は元気がでた言葉。女って難儀だけど、そうだなーって。変わることのできるいきものなんだなって思うと元気でた。
2つ目はまさかのカップリングでえええええええええみたいな。ちょっとかんのちゃんのこと好きだったんじゃないのかよお前えええみたいな。しかし谷原章介は料理が似合う。主夫似合うなぁ。そんなところがすきだよ。

*1:えりかは現役だが