履歴書にイケメンが載ります

証明写真撮ったらテライケメンな私wwwwwwwwアシメでショートなのですが、服装も汚れてもよくって動きやすいが、そこそこ上品=パンツスタイルで適当なシャツにセーターになっちゃってほんとどこの男かって風貌です。背が高いので、母からも「どこぞの男かと思った」と言われます、どうもくろです。コン会場でお会いしても、「ちょ、男かネカマかよ!」とか言わないでくださいませ…。だって、176cmなんです、身長。今絶賛夢中なプルシェンコが176cm、横ちゃんが176cm…。そんでもってじたん身長164cm!(…)12cmの逆身長差なんていらないんだけど…ちょっと。

そんなこんなで今はトリノに夢中です!
4回転に挑戦して、4回転とばないチャンピオンにはなりたくない!と言ってくれただいすけに敬意を表するよ!プルの言うことがすべてじゃないけど、4回転は転ぶから挑戦しないんだーっていう選手がすべてだったら(もちろんそういう人がいてもいいんだけど)やだもん!だいすけが日本人で誇らしいよ!