やすばロゴが新しくなったよ!

というわけで、復活いたしました。約一週間ぶりです。ばたばた飲み会とか行っていたり新しい職場の説明会とか行ったりしておりました。田舎にとばされるということを納得しようと試みておりますが、納得いってませんwwwと、いうのも別に田舎がいやということでもなく、今が都会に住んでいるわけでもなんでもなくて、まさかの島送りになるかもしれないからですが。島に赴任することになったら笑い話ですね!!3分の1の確率ですが(多い)Dr.コトーかよ!しゃれにならないツッコミはやめます。はぁ…。


ジャニごともいっぱいありましたね!ヤマナデと左目の感想は、今週からまたちょこちょこ書いていきたいのですが、もう左目にいたっては最終回!ゆめとはやっぱり弟ラブで犯罪プランナーとかやっていたのですね!まんまと、「キャー!!」ってなっています。ミルクさんが刺されたり、同級生の女の子が首から血まみれだったりで、山田様のファンの子が「ええ…」ってなってないか心配です。ヤマナデにしても、あんなにもシリアスな感じのシーンをガツーンともってこられたら、「わーいヤマナデできゃっきゃするぞう☆」と軽い気持ちで観れないんですが…観るけどさ!あすなろ抱き*1は、いつの時代も求められているんだなーとほっこりしました。かめたんかわゆい!


ああ、そうそう。やすばロゴ!意外に安君の今回のロゴはちゃんと普通に新幹線(しかも普通に速そう)でよかったのではないでしょうか?安君のキテレツな絵を見せられると、「この感性を理解しないと、私安君のファンじゃないってことになっちゃうのかしらどきどき」という気持ちになるからです。ちなみに私が安君の感性に共感できる確率は50%くらいです。すばるはもうwwwww「こだま」ってさ!遅そうなのが、各駅停車のこだまを見事に表している…なんて批評をするといい感じでしょうか?

*1:スナコちゃんを恭平がうしろからぎゅっとするやつ