はじめてのひとりぐらし

なのですよ!今日物件探しに行きました。島だからね!でも島に住むことは回避しまして(勤務先が島の入り口らへんだったので)本州の市街地に住むことに。ていうか島の人本州を「本土」言ってたからねwwwwwwwwwでも行けば行くほど好きになっていっておりますよ。海の町です。

さて、最近本格的にチケ探しを始めました!佐賀チケが手に入りそうになったら長崎も探す><って思ってたんだけど。そしてちよさんがいっぱい行くようなので私の心のタガも外れたのさ…えへ。一応佐賀2部は交渉中。佐賀はなんか激戦ぽいね。福岡に近いからね…。長崎は友だちがいるので行きたいのだ…。1部が見つかればいいなぁ…どうかなぁ。

あ、一人暮らし先は、まさかのネット環境にないという衝撃アパートでしたよwwwwwwwwwこのご時世にネットないとかあんた!しかしこの地区全体がそうらしい。光にして委員会に頼みたいよー。ネットないと結構嫌だ。動画とブログと…ネット依存だもん!