久しぶりすぎますね。こんばんわー

お久しぶりです。くろですー。


例に漏れずエイトコン全ステ予定ですー。北海道福岡はばたばたしてたんですが、東京名古屋大阪は暇人なんで、かまってください・・・。


しかし私もんじゃい苦手。何が苦手って最初の横の一言が苦手。ああああ。アルバムのリード曲苦手っていやだほんと。感覚的に苦手なんでもうあきらめるしかないですが。

安君は私の目から見てパーフェクトなんですが、みなさまのご意見どうなのかな?ビジュアルが天使みたいにかわいくなってるし、自作曲での安君の生き生きした感じってひと味違うなって思っています。自信もってやってるかんじ。夜な夜な〜のメイキングでも、自分の曲だから安君主導ですべての物事が決まっていって、本当にかっこよかった。やっぱあの人、27歳の社会人男性ですもんね!はぁ、かっこいい。