きんきょう

すっかりご無沙汰しております。くろです。

最近はめっきり韓国ドラマ方面に出張しておりました。そろそろ当落発表だというのに、この落ち着き!ライブが始まったらいつもの自分に戻るのか、それとも今回のライブが最後になってしまうのか、ドキドキの状況です。

安君を久しぶりにMステさんで見ました!野球のユニの評判はどうなんだろうか・・・。私そんなにときめかなかったです。曲中にハモりで大忙しな安君に職人を感じてときめいたくらいかなー。もんじゃいの曲の感じはザ☆関ジャニって感じでいいですね。

そろそろうちわ制作計画たてなきゃ。なんて文字にしようかな。いつも使っている「章ちゃん」うちわがもうご臨終しそうなので、そろそろ新しくしなきゃなのです。そのまま「章ちゃん」で引き続くか、「安君」に変えるか、いっそ「や」「す」とひらがな表記にするか(ドームコンだしなぁ)

SMAPさんは、好きになった当初ドーム→スタジアム移行期だったので、ドームでライブとなったら喜んでました。エイトはアリーナ→ドーム移行期にこうして好きになっているので、複雑ですね。総合エンタメの集大成のようなスマコン(ドーム)をどうしても比較対象に出してしまうんですよね。巨大モニターの使い方、特殊効果、どうやって観客と一体感を出すか。エイトの成長ぶりをみせてもらわないと、このまま私フェードアウトしてしまう。いや、エイトやエイターさんからしたら知るかよってことですが、一回好きになったものが私にとって本物だったと信じたいんですよね。

そう、正直12月17日にあるマイプリ*1クリスマスコンサートの方に魅力を感じているのです。

さてなー複雑。

*1:マイ・プリンセスって韓国ドラマ。荒唐無稽な競っていながら、出演者の演技と「韓国ドラマ」という枠の特殊性できゃわなドラマ。