白いアスパラガス

人間の髪型を形容するのに、まさかアスパラガスが出てくるなんて!安くんのファンだと初めての体験がいっぱいできますね!*1正直男前安くんも大好きなので、楽しみなんです!が!24時間TVの視聴率男とこれからのアスパラボーイが同一人物であることを、お茶の間のみなさまはわかってくださるのだろうか。

杞憂(ってほどありえない心配じゃないが)…。

そんでもってツアーの目算を立てていたら、大阪と東京という限って私一緒にいくお友達がいない…。入るのは一人でもいいんですが、そのあと一緒にご飯食べてやるよって方をゆるく募集…。「トラスト」で舞台後のごはんがたのしかったので、一人旅がしにくくなってしまった!でも幸せなことだな。うん。

*1:アスパラ体験なんかしたくなかったけど。