東京公演お疲れ様でした。

とりあえず、トラスト東京公演お疲れ様でした!
安君も安担もスタッフさんもみんな、ね!


初回遠征終わった後、「カーテンコールはサービス過多になっていって、安君最終的には脱ぐね」、みたいなメールをちどりさんに送りつけていたのですが、まさかの言霊が現実になり、安担みんなで叫んでしまいました。そして振り返ってみると、案外安君脱がないんだなって、後のやすだ会*1で気づきましたよ。いい体してるのにね。やすだ会で「背中!」「美肌!」「細マッチョ!」とわいわい言ってましたねー。ああ楽しかった。みんな安君好きって幸せな空間だったなー。VIVA裸体!←


明日また出張です。どんだけ行くんだ私。がんばります。

*1:安担飲み会。ゆうこさん企画