「珍」ボタンの安君の顔がかわいくてかわいくてかわいくて・・・・

明日はレコメンの日か。

すっかり珍百景忘れてたんですが、偶然TVつけて偶然珍百景が映ったので半分見れました!山田は本当にかわゆいのう。まるちゃんの顔の大きさより我らが最短BOYの方が顔大きかったことは珍百景になりませんか?遠近法無視みたいな。すいません。暴言でした。でも、トラストでのみどりさんの名言「章ちゃんの魅力は身体的コンプレックス」という今世紀最大の発見が実証されたような映像だったので思わず見入ってしまいました。金髪はGacktみたいと思ってたんですが、ちょっと黄色が強かったですね。もう少し白髪寄りが好きです。(そんな元V系好きの意見は聞いていない)


名古屋の追加も決まったそうで。24日はお仕事お休みでプラベの約束も今のとこ入ってないので、名古屋にとんでいきたいです。チケットないけどね!まぁ一人でふらふらすれば行けるかな。楽観的。