トラスト遠征2 その後

結局トラストしちゃったよーという。トラスト見ては安君について語り明かすという幸せな休日でした。なんなんだあの幸せ空間!

とりあえず私は藤丸担としての道をちゃくちゃくと歩んでおります。

17日2部は当日券でした。初当日券でドキドキしたああ。A席だったんだけど、ちょうど舞台見切れのおいしい席でね(いろんな意味で)楽しかったです。安君がってかジャスティが私に語りかけてるみたいな席だったんだ。ついでに横に座ってたおねえさんが気になりまくって話しかけてお友達・・・連絡先交換しちゃったー。ああ楽しい。


グローブ座って幸せな客数なので、安君がいつでも近くて本当に幸せ。すね毛も肉眼で見れます。