やさまー?やすまー?

YASUMMERバッグをこんなに日常つかっている人間そうそういないぞ。

どうも、くろです。

YASUMMERバッグの大きさがあまりにもナイス使い心地*1で重宝しています。えーこれなに??とキラキラの瞳で尋ねられたりもするんですが、^^というスマイルで答えるのみにしています。仕事で今週ばったばたでネットにも触らずただただ眠る毎日なのですが、8月になればトラスト祭りだ!というのを心の支えにしています。大阪に長期滞在(というか、公演中ずっといるんですけどね)するので、かまってくれる方はかまってください。4日と5日の予定がないんだよ・・・。5日にいたっては観劇予定(チケット)もないんだよ・・・←なのに行くのか。

ああ、最近もえもえしたのは、ツイッタ情報でしんちゃらことオリラジ藤森氏を我らが安君がお友達になった情報ですよね☆まさかのパーリナィ☆な人種くくり!ノリが似てそうですよね。外見小動物だけど、中身肉食系男子!とりあえず、私藤森氏好きなので(外見的に)ちょっとうれしいです。でもちょっと心配です。パーリナィをお写真にとられないでね、安君。

*1:仕事で