安君ドラマおめー

アカン飯、はやく動画あがらないかな。(フジ難民)ライブの裏側取材され始めたらもう一人前ですね。そのうちエイトに岡村さんがやってきたりしませんか?(なんてめちゃイケ展開)

チャンミンによって脳内に出たり入ったりしていましたが、安君ドラマ出演おめー!いいんだバーターでも。さすがJファミリーだぜ!大野君ありがとう!エイトのおーちゃん信者がまた増えましたね。「もう誘拐なんてしない」どっかで聞いたことあるなーと思っていたら、トラスト東京公演のときに暇つぶしに買った本でした。グローブ座の奥の階段で座り込んでぼんやり読んでましたよ!あれに安君でるのか!もう運命だね☆←

年末年始はエイト大忙しですね。スマさんも忙しいし、チャミさんも忙しいので結局何も完全には追えない年末年始になりそうですね。ちぇ。

安君単独の芝居仕事かぁ。なんか安君にときめき舞い戻りそうだな・・・。私エイターよりもヤスダラー気質が強いのだと思います。うん。楽しみだな。しかし、何の役やるんだろーか。あれ、ヤクザの親分のお嬢さんのお話じゃなかったっけ?