トラストいかねぇ!初日参加いたしました報告。ネタバレなし。

トラスト初日に行ってきました。過去の自分の日記を見ると、惨敗にて「東京公演行きたいなぁ」などとかわいらしいことをいっていますが、結局16日〜東京にまた行くという。東京楽も見るという・・・。ついでに大阪も3公演行くし、千秋楽も入れちゃうはず・・・。なんだったんだ、あのFCチケの倍率は。
会場では、ゆうこさんとちどりさん、ひろさん、そうさん、まゆこさんにお会いしてめちゃめちゃ楽しかったです。安田担集まりで、自己紹介とか茶番劇を演じた!(お互いわかっている上で「担当は・・・安田君です!」と言い合う茶番www)あと、初日夜、1時間くらいちどりさんゆうこさんとお話できて楽しかった!かわいいって100回いいたい!実際肉食系な安くんだが、私たちはかわいい安君を求めている!そんなかわいい安君をつめこみまくったのがトラストだ!などあつく語り合いました!
他担さんに熱く語るのもいいんだけど、「安君がね!」「うんうん!」みたいな感じも好きです。

また16日からいって、みなさまにお会いできるのが楽しみです!

トラストについていろいろ語りたいんだけど、ネタバレになるのでここはがまんしときます。でも間違いないですよ!


こそっと。
16日昼公演のチケット余ってるんですが、私の横なんですが、1〜2枚引き取ってくださる方知りませんか・・・??もしくは私と一緒にトラストいきませんか?^^