ゆーもあぜんせん!

のんきにチャットモンチーのライブに行ってきました。
地元開催だったので、同期の子が誘ってくれて参加。
シャングリラくらいしか知らなかったので、予習して行ったけど、やっぱ歌詞おぼえるまではいかず、雰囲気楽しんでたよ。
トラストも掲示板みてメールをさせてもらっております!
のんきと必死!

ギターのえっちゃんみて安君を思い出し、ベースのあっこちゃん見てまるちゃん思い出し、ドラムのくみこちゃん見ておおくらさん思い出してました。
かわいくて華奢な女の子が武骨な楽器をこれでもかって楽しそうに演奏しているのはいいですね!
最近音楽をきくことができるようになってきて(今までは耳馴染みがないと飽きてた)車の中が楽しいです。
チャットモンチーもライブ楽しかったので、これからまた新たな気持ちで聞くことができそうです。

ああ、そうそう、ちょっとだけ安君のはなし。
こないだのレンジャーで「ぼくのしめい」とひらがな表記だったのを見て、「この人すごいなーなんだかわかんないけどすごい、何路線なんだろう」とぶっくりしてしまいました。
何を狙っているのか、なんか行動ブレブレだと思うんですが。
そういうツッコミどころが多い彼が好きですよ。