パッチ感想

中居さんが好きで好きでどうしようもないときにエイトツアーとか頭が混乱するんだが…。9/22にいろいろエイトごとでなんかあるだろうが、9/25は毒トマトDVDが発売される…。 感想がえらい偏っています。すまぬです。



#5トリックスター

よこちゃんかっこいいいいいい!!よこソロコンに8公演も行っている(うち愛媛1公演wwwwwwww)私ですので、もはや担当かという勢いできゃああってなっています。かっこいい!横×策士に間違いはないな。歌声がおもいっきり地声ですが、ライブにおける中居正広に比べればどうってことはないのであった。そんでもって、よこひなっていいですね!

#6Dear...

ヒナちゃんダンスうまいの…?と禁句を。いや、うまいんだけどさ。もっとエロエロしく踊ればいいのになー。木村さんみたいにさー。あれって難しいのかな?さわやかなんだよーいいも悪いも。しかしパーツが細い!シルエットきれい!

#7TOPOP

もう何も語りたくない。それほど好きです。だって才能にあふれているんだもの!完璧すぎないか?あんなに周りが求めている安田章大を体現している人いないだろ…。男前安君好きさんはLIFE本編見れば補完できるしな。最初の「めがねいらん!いらん!」って言ってるところからもうかわいい。顔でっかいのがすごいわかるけど、もうそれもかわいさの一つだし!「思考回路っ♪」で指をくるくる回したら帽子に当たっちゃうところもかわいい。かわいいかーわーいーいー。安君は私にとって完璧な存在なのであります。

#8きっと幸せが君を待っている

でたーおくらソロはバラードか。まもりーたいーもバラードだもんな。私密かにno-no-noとか好きなのですが。しかし、なぜこのジョニー仕様なおくら様よりも健介くんのほうがかっこいいと思ってしまうのだろうか。鶴岡様もすきだ。

謎告知

とりあえず、トッポが安君でうきうき。
ガム丸ちゃんでマルちゃんのうつくしー動きが!
マックとジャッキーはそうだろな、と。
ジョニーはおおくら氏。
そのままきむさまみたいになればいいのに(かっこいい自分キラキラー)アーセナルってなんかいまにも死にそうだな。
エースかっこいい。普通にかっこいい。


ツアー多分これメインだよね^^
アルバム出してないですが、まあいい!
パズルみたいに、芯に一本テーマがあると、まとまりのある構成、演出になりますよ!
はよトッポたんにあいた〜い。