TOPOPって、多分TOPPOのPずらしたらPOPなるやん^^って安君の考え…なんではないかな。あんちょく…すいません。

もやもやエイトコンどこ行こうかなーと考え中。九州、広島、大阪には出没すると思います。チケットゲットできたら!名古屋とか、東のほうの都市もなぁ。
今まで、なぜか「その土地全ステルール」みたいなのが自分の中にあって。高い遠征費用出すんだから、全部楽しまないともったいない!みたいなwwww傲慢なんですが。
でも、仕事本格的にやりはじめて、やっぱり仕事の比重も私の中でめちゃくちゃ高くて、ちゃんとやりたいし。やっぱり仕事きちんとやるって楽しいしね。
だから、まぁ、全ステできなくても行きたいなーとか思っていたら、選択肢が広がってしまったー!!!今のもやもやの原因は北海道です。北海道…どうするかな。
幸せな悩みですね!

まぁ、そうはいいつつヘビロテで家で見ているDVD、スマだけどね。中居君が好きすぎてたまらない期間続行中☆