滝CHannel

いつの間にかジャニネットにJr.コーナーが!滝さますげえええ。いつの世も、Jr.のまとめ役は滝様なんだね…。
というわけで、滝チャンネル!今週の動画はエビジということで、いとしのはっしーのために見に行ってきました^^あのギャップまみれの子が大好きでたまらないのです。
わいわいやってるんだけど、お兄さんと一人でっかい子どもっていう図がたまらん><はっしーは年上ころがしだね!(エビメンバーとか、リッキーとかすばるとか)「一番わがままなのは?」の質問かわゆい。
ジュニアを観ていると、つくづくエイトがデビューできた幸せをかみしめるね。3馬鹿が築いてきた土台の上に、下の子も含めたがんばりあってのものよね。エビジもぜひ。ステージで歌うはっしーをもっと見たい。