しまったすいませんおめでとうございます!

よこちゃん9日おめでとう!
たっちょん16日おめでとう!!


マップに浮かれ、黒バラ見てたらすっかり遅くなってしまった。いろんなダイアラーさんの記事でいつか書かなきゃって思ってたのに!二人とも思い起こすといろいろあってなんだか感慨深いです。エイターになって、どんどん好きになります。

横ちゃんは、集合コンの福岡公演で、運よくトロッコがやってきて、ハイタッチできた思い出がやっぱり私の中では強く記憶に残っています。おっきくて男の人の手だったなって。ぱんってハイタッチできなくて、おそるおそるぽん、と触ったなぁと。横ちゃんの顔を見れなくて、ただ目の前の手だけ見つめていた思い出があります。そのあと安君に後ろ向かれた思い出はきれいさっぱり私の頭から消えてるんですがwwwその大きな手で、いろんなエイターの心を抱きしめてるんだなって思います。

たつは、痩せてる姿がすごーくかっこよくて。ごはん食べてる姿がすごくかわいくて。おしりがぷりぷりしててwwwはっはっはって笑う声が好きです。たっちょんのweb好きだったらまた始まらないかな。私は王道アイドルがそもそも好きなので、椿くんが本当に大好きで。気弱な王子様はとってもツボでした。マーメイドで踊るたっちょん見て、ああ、この人ほんとセクシーな人なんだなーと再発見。でもやっぱりはっはっはって笑うかわいいたっちょんが好きなんだよね。突き刺すような魅力というよりは、やわらかくあったかい魅力をありがとう。


二人とも、だいすきだよ!エイトコンでまた楽しませておくれ!