∞マップ きまずかったりそうじゃなかったり

たまらんっ!最初にヤンマーが画面に現れた時思わず「かわいい><」と叫んでしまいました。やばいかわいい。真中わけの安君がまたチャラくってかわいくって朝からもうたまんないテンションでした。ヤンマーがヤンマーなのは当然で(安君につっかかりたい亮ちゃんとそれをはいはいと受け流す安君><デフォとわかっててもたまらんー!!)それプラスすばるのお兄ちゃんぷりがたまりません。やっぱりすばるは面倒見がよい人なんだなぁと年下メンバー絡みの時に思います。反面どんだけよこひなに甘えてるかってことなんですけどね!やっぱり漁で、海の男安君はいかでもなまこでもどんとこーい!ぎゃー!ってなってる亮ちゃんかわいかった。きまずいでラーメンの話してるときも、安君だけ仲間はずれにしちゃうってね、なんかいつものエイトでほっこり。もう男前でかわいくてチャラくて本当に安君だいすきなんですけど!っていつもの安君語りですいません。来週もかわいこちゃん(ちっちゃいこチームだよね)で楽しみです!170cm未満の3人か!(雛ちゃんってギリ170あったよね?)