ちょっとそっとしとくべきなのかな?

明日はレンジャーの日だし、レコメンだし、リアルタイムで横ちゃんの様子がわかる日なので、そのときを待とうと思います。

DERO

うっかり仕事で30分ごろから見たんですが、見事に我らがヨコヒナのところは見逃してしまいました。っていうか2本撮りだったのかな…?ややややすくんは…(またそれかい)(だってダイビングと1級船舶の免許ってどんだけ暇…ゲフゲフ)パーマふわっふわの横ちゃんとやたらイケメンなヒナちゃんがそこにいました。横ちゃんのパーマには正直ちょっと笑いがwwwwwwwwwヒナちゃんメイク?髪型?オーラ?なんか最近イケメンなんですがどうしたんだ←失礼。

仕事まだ途中だーい!投げ出して寝ます。