天国への地獄の道のり

と、いうわけで、愛媛に行ってきます。なぜ愛媛にいくのか…。福山にいけばいいじゃないか。そんな声はシャットアウトです。こんな仕事でめためたなときにむちゃをするって楽しいじゃないか!ちなみに明日は4時起きですが、普段からやってることなので別に今更…← 道後温泉に行けるかどうかが今回の旅のポイントです。行けたら私のミッション完了!

広島のテゴマスちゃんの予習を全くしていないので、やばいな…と。ただでさえ音楽鑑賞苦手なのに(耳慣れないと何聞いても??ってなる)テゴマスちゃん…。

ペンラも電池切れてたんだった…。


なんかぐだぐだだけど行ってきます。エイト新曲まだ聞いてないけど、安君ハモハモがあれば私満足!