と、いうわけで福岡です。

昨日は横ちゃんコン福岡でした!またライブ10日間も間が開いていたのでふわっふわな横ちゃん・・・。でもかわいかったです^^

みりーさんお世話になりました!かわいらしいお土産をいただいてしまい、恐縮です><きちゅで私よりも安田にときめいてくださってありがとうございます!wwww

こう見ていますと、べてらんを横ちゃんがいかに教育しているってことがわかるという。いっこいっこ細かいところを言っては直して言っては直して。わたしだったら根気続かないよと思うのですが、そこはべてらんへの愛、横ちゃん根気強い。そんだけ横ちゃんに愛されるべてらんに魅力があるってことなんだよな、と思いつつ。


さて、今回(一応)私のラスト公演、佐賀でございます。たのしみだな^^