愛媛のカプセルホテルより

本当に本当に私にとってラストのよこちゃんコンに行ってきました。かわいらしい20歳のおじょうさんと一緒に行きました。
やっぱり、私にとってとっても重い出来事で、よこちゃんの顔も本当は悲しく見えてしまったんだけど、でも、笑顔が一番よこちゃんのためだよってお友達に言われたので全力で楽しんできました!
ここに生きてます。
って言ってました。それがすべてなんでしょう。webでも更に男前を上げたようですね。アンテナがわいわいしてます!楽しみだ。今日も明日もいつでもこちらを楽しませてくれるエンターテナーが大好きだよ!CD、エイトコン、いろいろなプロジェクト。楽しみですね!


さて、明日はてごますに癒やされてきますか!(曲聴いてないくせに。)(てごますちゃんは初聞きでも楽しませてくれるはず。)