おからだにおきをつけて

インフルが流行しすぎでうちの職場が暇です。とはいえ、「暇ー」とかぶつぶつ言ってるうちにどんどん仕事見つけてしまい、結局「これ・・・金曜までにできるの私」というハメに陥ってますけどねーくそう!


うっちーファイブクエス?ツアーおめっとさんです!!


お友だちの内担ちゃんが喜んでおりました。12月1月だっけ??なんだか忙しいですなぁ。福岡であるならいこうかなぁ。でもはっしー出ないからなぁ。
こういうとき、7人のエイトからのファンだって実感します。8人時代からのファンだったら絶対行ってるもん!!


なにはともあれ、暇だった年末がにわかに騒がしくなってきましたね。この調子でエイトもなんかアクション起こしてくれるといいんだけどな。