土スタ


一人安田祭り・・・。 やっぱり安君いいなぁ!安君かわいい!!


ツボ(^^)b

■いつもの衣装■

チェックの蝶ネクタイと、ファーな緑のお帽子が安田イズム! 黒髪とスーツが安君にとってはコスプレなんだよなーぁ。 私なんてスーツ3着くらい欲しいぞ! (仕事にフォーマルぽい服装で行きたい派なのです)

■無駄に仲良し■

くらやす仲良し!
もうそれだけで何千何万のくらやすファンを幸せにしてるんだよ!
あらためてアイドルってすごいお仕事だぁあ!
撮影合間ショットは・・・二人とも距離が近い!
イスのキョリ近すぎじゃないか!
いいなーたっちょん。(たつ担はいいなー安君と思っているに違いない)
安君の「(ちょっかいかけるけど)大倉もむふふ〜って言ってるんです!」ってのがかわいかったな。
容易に想像できます、はい。

■見た目何に見える?■

安君飼育員て、それチンパンジーネタひっぱってるじゃないか笑
普通に考えたらやっぱり洋服屋さんの店員じゃないかなー?
だってあんな派手な人、それくらいしか・・・。

■写真紹介■

写真のコーナーで、アナウンサー君の
「海の魅力は?」
のナイストス笑。
そんなの

「海が力をくれるから!」

って答えるにきまってるじゃないか!
スピリチュアル安田降臨(^v^)

見事に海の写真ばっかり。
ダイバー安田!




ツボはいっぱいあったし、本当に満足な番組でした!
スタジオの透明な仕切りの外のエイターの数はんぱない!
若干わーきゃー聞こえたのはきのせいか?
まぁいーや、いつものことだし。


ああ、安君大好きだ!