まだまだ風邪とインフルはやってますよ〜

職場の先輩(とかいって40代男性だが)がゲホゴホと咳をしていてかなり不安になっています。その先輩いなくなったら後フォロー私がすることになるんだからあああああ!!!正月まであとちょっとだから、ほんとお願いだから熱とか出さないで!健康でいて!!でも職場の先輩(50代女性)も腰がヤバいとか言ってるしいいいい><「救急車呼ぼうかと思った」っておい!頼むから勘弁してくれい。早く病院いってくれえええええ!!!って、こういう人に限っていかないんですけどね。知らないぞ、わたし。


カウコン行く気になってます。もしチケとれたりしちゃったりしちゃったら一緒に遊んでくださいねてへ← じいさんばあさんちに行ってお正月のご挨拶を、って親ともめてるんですが(社会人女性なのにすいません、過保護な親なんです。)前後にすげー孝行して、チャラにしてもらえないかなっと考えています。孝行は私だってやりたいが、ライブにだって行きたい。


妄想がふくらみまくるので、早く現実的な「チケ振込み」がこないかなーと思っています。ふふふ。こういうのも楽しいですね!