ぐっとこらえてみる。

いろんな「振り込んでおくれ」的業務があっててんやわんやです。
いや振り込むけど、でも私は今癒しがほしい。なんでもいいから癒しがほしい。今泣きそうなくらい心が弱っておりまして。こう、年配の女性と言うものはかくも繊細かつ移ろいやすいものなのかと痛感しております。私に配慮が足りないんだけどさ、そうなんだけど!
正直、すぐあきらめてしまいがちなので、この事態も放り出してしまいたいんです。気を使うということが苦手なのですが、自分なりにそれでも精一杯やっていたんです。上下関係とか目上の人には敬意を払え、とか。精一杯払ってるつもりでも、ちょっとしたほころびで今までの気遣いが全部流れてしまうという。もうどうしていいのかわからない。年配とかいってるけど、尊敬できる先輩はたくさんいる。でも私の悩みになってるのは、やっぱりどうしても敬意を払えない人なんだよ・・・。
こんなときこそジャニだよ!と思うけど、現在楽しいことの前段階、苦しい振込み期間なので、もうね・・・・。

どうしよっか安君、と聞いてみたいくらい笑。ああ、ばかだ私。