安田ソロについて

今更じっくり聞いてみた。わたし鏡ベースで、わたし鏡とアイライロについて語りまーす。


わたし鏡は、歌いだしの「あなたにあいことば」って歌う前に息を吸う音が入ってることに今更気付いた。なんだか妙にドキドキしてしまった。安君の息遣い・・・!!!ああ、変態か!!それからじっくり耳を澄ますと、息を吸う音が随所に入ってるの・・・><気持ち悪いとこに注目してすいません!!
それと、やっぱり歌い方?雰囲気?そういうものが過去と現在だとすごく変化しているなぁとしみじみ感じました。わたし鏡は本当に優しい。柔らかな音や歌い方なんだけど、アイライロは安君の強さを感じる。ぶつけるような思いが伝わってくると思うのです。曲調もなんだか挑戦しているような。わたし鏡が少女の歌なら、アイライロは少年〜青年な歌かな、と。というかどっちかというと青年寄りかぁ。ただ思うだけじゃなくて、愛がほしい、と切実に願っている感じ。柔らかな思いだけじゃない安君の思いがこめられているのかなーと。

とかいって、わたし鏡〜アイライロで安君が進化してるって感じで語っていますが、やっぱり私はわたし鏡のほうが好きなんですよね。優しくて可愛い歌。アイライロも好きだけど、思いが強すぎてまいる。優しさの塊みたいな安君を好きになったので、やっぱり昔を懐かしんでしまう私・・・。すいません。いつでも現在の彼が一番好きだと思っているんだけどね。たまには懐古してもいいじゃないか。