しわす

なんかだらだらしていたらすぐ飲み会なんですが、どゆこと?おにゃのこの日で気分がMAX憂鬱。
カウコンのためにいそいそうちわ製作したいのですが(私ガッツリ応援派^^)気分のらなーい。GIFTもリピとまではいかず、ぼんやり聞いてます。急上昇とGIFT×3はマストなのに!なのに聞けない。おかげでMステも華麗にスルーです。エイトとスマが一緒の会場に!!ということに萌えることもなく、友だちとドライブしていました。女の子とね!あーほんとに女の子にはもてるんだぜ私、くそーとかいって危機感全然もてないのが一番の敗因。
とりあえず片付け出来てない自分の部屋を見るのが憂鬱!楽しくない日記でごめんなさい。