野球大会聞きかじり

ジャニ野球大会、参加された方お疲れ様でした!いろいろなところのレポを読ませていただいて、なんたるツボまみれの大会だったのかと悔し涙にぬれています。そもそも

な か い ま さ ひ ろ 来 た の
 

行きたかった・・・。もう生の中居様なんぞ1年以上会ってません。キラキラかわゆいおっさんに会いたいよーう。しかもかなりの名インタビュアーだったらしいじゃないですか!乱闘してみたり、いろいろな子にお話振ってみたり。わかりやすく後輩思いでいいことです。中居さん来ると、キンキのお兄様も、とたんに後輩の顔になっちゃうんですからファン垂涎ですよね!うふふー。お友だちのりょうこさんとこきたん×中居さんの絡みに大喜びしたし!*1こきたんのいい感じの舎弟ぶりもいいですが、そこできっとこきたんなんぞかわいいものくらいの恐ろしいモノホンヤンキー中居さまを見たかったなぁ。「爪全部はがします!!」とかさー、おもしろすぎる。

年末は浮気で大阪に行きますが、紅白がんばってくださいませ。

*1:スマエイト両方ファンな上この2人のファンてなかなかいない現状・・・