おうちで寝てました。

旅行から帰ってきました。

旅館が思った以上に古く、しかも壁が超薄い!人が通るたびに廊下がギイギイいうっていうのはもうしょうがないんですが、隣の部屋のいびきまで聞こえちゃうんだからコレ・・・。楽しかったです。バック駐車がなかなかできなくて宿のご主人にやってもらいました。こんなやつが運転するなっつーのね。運転をいっぱいしたので、肩こりを癒す旅のはずが、肩こって帰ってきました。

運転しながら、やっぱり考えるのはジャニーズという末期ジャニヲタ。もうどうしようもないですね!運動会の抽選は外れました!SMAP枠で申し込んでいたのですが、SMAP多分出ないしね!カウコンこの調子で外れたらどうしよう・・・。悲観的になってもしょうがないんですけどね。

さーて明日からまた仕事だ!