パパのおともだち

私が東方神起でヤキモキしている間にもエイトは着々と仕事をしていたようです。あたりまえだ!


というわけで、


安くんドラマ出演おめでとう!


亮ちゃん主演ドラマ決定おめでとう!


「パパはアイドル!」というかわいらしい名前のドラマだそうですね。
あらほほえましいじゃないのと思って内容をよくよく読むと

錦戸亮が本人役で出演」


ちょwwwwwZANSHIN!!!!!



本人役で主演なんて聞いたことないです。さすが。そのためにメンバーも出演なんですね!(大事なところです。)もう一回言っとこう。「メンバーも出演!!」「メンバーも・・・」めんどくさい!「安くんドラマおめでとおおおおおおお><」ぜえはあ。必死です、必死。



亮ちゃんが亮ちゃん役でシングルマザーと結婚なんて、このJINくん結婚の最中微妙なリアリティだこと…。亮担さんは毎週ドキドキしちゃいそうですね☆


私はやっぱり安担なので、脚本の中の安くんの描かれ方に興味があります。金子ありささんってジャニ脚本よく書いてくれる方ですよね。さて、安くんは「ドツかれちゃうぞ☆ぶりっこかわいい安くん」で描かれるのか、それとも「亮ちゃんの双子の兄、優しくてしっかりもの安くんキリッ」で描かれるのか…。どっちでもない可能性大でしょうけど。ああーでもリアルでは双子の兄安くんが最近出現しているので(まぁ、そもそもそれが素なんでしょうけども)ドラマではかわいい安くんみれたら嬉しいかな〜〜〜〜。もちろんどんな安くんでもいいんですけどね^^


ああ、久しぶりにエイトで妄想してきゅんきゅんしたなぁ。


4月クールは中居くんのATARUとこれか。ドラマ楽しみな4月になりそうです^^わーい!