JUKEBOX(安担復活エントリ)

お久しぶりです(もうここをご覧になっている方もいないのかもしれませんが)


前回のエントリが2012…なんてことだ!
2013も後半戦。エイトの2年ぶりオリジナルアルバムが出ました!わーいわーい!8estでは3公演というふがいない参戦だったのですが今回も福岡公演のみ!という潔い参加予定でございます。でも楽しみ!
未だかつて無いほどに安担的に復活しております。なんといってもビジュアルがいい。ふと見たときあんなにもあまりにも安君がかわいかったので叫びそうになりました。金髪!私は金髪の安田章大に弱いのです!かわいいいいいいい!!
JUKEBOXも届きまして。安君が裸になったときに頭パーン!ってなりました。むきむきだよ><かわいすぎる。かわいいしかでてこない。筋肉むきむきだけどかわいい。筋肉乙女!安君賛辞ならいくらでも言えます。


というわけでツアー楽しみでございます^^