DVDでるお!

エイトのこと書くと、えらいネタバレ(別に北海道行ってないけど)になりそうなので、スマのことを。

12月8日SMAPDVD発売^^

はい、ありがとう!
とりあえずgoing onが聞ければいいです。センターから中居君が歩いてくる、あの感じ…。早く見たいな〜。でもエイトコン真っ最中ですけどね。

エイトコンといえば、私の友人・知り合いが2組も「アリーナ最前列」だったらしく、なんだそれは!そんな奇跡身近にあるもんか!とびっくり。特に安担友だちは、安君側の最前だったらしく、涙をこらえるのに必死だったんだって。よかったねええええ^^エイトは、エイターわきあいあいなので、他人の幸せ自分の幸せにできる。スマはあまりにもスマが遠いので、他人の幸せ自分の幸せにできる。あー幸せループ!

そんでもって、明日当落ですね。みんなに当選電話きますように!