流れ星1〜3話感想

兵庫の人(毎日電話・メールをしてしまう私の心の友。ちなみにNOTジャニオタ)にすすめられて、流れ星観賞。
いやーおもしろいですね!
すごく質の高いドラマとは言わないですが、荒んだお決まりの展開がいい!
そして何よりも


照史がものすごく目立っている。


ということに驚きを隠せません。
このドラマを観るモチベーションは完全に吾郎ちゃん>>>>あきとだったのに、ドラマ見ていたら同じかそれ以上のあきとの出番…おい!
しかも設定「かっこいい」あきとの印象になかったのでビックリしましたが、確かにドラマではおもしろくてかっこいい少年。
これは、ドラマ見た人あきとのこと好きになるよ!

それ以外では

北乃きいは脇役の女子高生だったら光る
上戸彩は荒んだ役どころならいい
吾郎ちゃんが怖い、憎い


吾郎ちゃんの登場の仕方が、
キターーーーーーーーーーーー!
って感じで、ラスフレのそうすけを思い出す。
そうすけに至っては、そうすけのテーマみたいなのが流れると
キターーーーーーーーーーーー!
ってなったよなぁ…。

語り口あのままで、スマスマで
「3か月あるから!(たけのうち氏と友だちになるよ♪)」
とうきうきしてた吾郎ちゃん。
やっぱスマは奥深い。


追記

中居君の味いちは誰得。